忍者ブログ
アートクレイ シルバークレイ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「中田英寿 引退理由明かす」こんなキーワードが話題になっていました。
「自分に嘘をついてまで続けたくなかった」というコメントもあったようですがコメントの全文を読むことはできませんでした。
メディアは長いコメントの一部を面白く伝えることが得意だし、面白く伝わる数秒間を切り取ることに必死になっているのでこの一言だけで全容を想像することはできませんよね。
コメントの全文を読んで中田英寿さんの本心を知りたいです。
PR
TOKIOの山口さん、本当に痩せちゃいましたね。
激ヤセと騒がれるのも納得です。
ダイエットしたとかなら良いんだけど、体調不良とかではないのかと心配です。

教員免許の更新には講習を受講することが条件となっているそうです。
その講習に応募が殺到し
キャンセル待ちにまでなっているとのことです。
なぜこんな事態が起きたのでしょう。
その原因は民主党が打ち出した「教員免許更新制度の廃止」です。
つまり教員免許更新制度は廃止される方向で動いていたので
廃止を見越して講習を受けずにいた人が多かったのですが、
その後の参議院選挙で民主党が惨敗したために
制度を廃止する法案が提出できなかったのです。
そのため教員免許を更新しようとする人が
あわてて講習を受けようとしたと言うわけです。
今年度中に講習を受けられないと免許を失効する事になるかもしれないので
当事者のみなさんにとっては大変なことです。
また政治に振り回されてしまいましたね。
 



忍者ブログ [PR]
楽天×アートクレイシルバー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
artclaysilver
性別:
非公開
ブログ内検索