忍者ブログ
アートクレイ シルバークレイ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレの水が流れっぱなしになってました。
1年に一回くらい起きる現象です。
タンクの中で何かが引っ掛かってしまったのか、浮き輪の様なパーツが定位置に戻らなかったために水が出続けてしまうのです。
もう一度レバーを操作することで簡単に元に戻りましたが多分1時間くらい出っぱなしだったと思います。
大した金額じゃないだろうけど水道代が気になります。
せっかく普段節約を意識しているのに全部帳消しになってしまったようで残念です。

 

PR
女の子だったらウソでもいいから可愛いと言われれば嬉しいものです。
でも誉めてくれるのは良いのですが私達女性が日々努力している美容を男性たちはどのくらい分かっているのでしょう。
きっと何も分かってはいないですよね。
キレイな人は最初からキレイだと思っているんです。
だから一生懸命努力してる女性に「○○ちゃんもおしゃれすればいいのに~」なんて軽々しく言えるんです。
そんな事を考えているとせっかく誉められたのも素直に喜べなくなってしまいました。
今日は大切な友達の誕生日です。
例年だったらカラオケに出かけたりしていたのですが今年の彼女は新婚さんなんです。
夫婦二人でお祝いでもするのでしょうか。
さすがに新婚さんをカラオケに連れ出す事は出来ないので今年はブログでお祝いを言うだけにしておこうと思います。
この先あまり2人で遊びに出かける事も少なくなるのかな。
家庭を持ったら友達よりも家庭を優先しなければなりませんからね。
たまには途中下車もいい物です。

定期券を持っている人の特権ですね。

今日はいつも通過するだけの駅で降りてみました。

特に用事もなくただブラブラと散歩するだけでしたが
普段と違う新鮮な刺激を受ける事が出来て
とても充実した時間でした。

また他の駅で途中下車してみたいものです。
今日は一日予定がないので
朝から思い切って部屋の掃除をしてみました。
年末に満足いくまで掃除できなかった事もあるのですが
普段なかなか細かい所まで掃除する時間がないので
今日みたいな日はちょうどいいんです。
ちょっと寒いけど家の中にほこりが充満すると困るので
窓を開けて玄関の横の子窓も開けました。
もう少し風邪の強い日だと空気ももっと抜けるんだろうけど
そんなに条件がそろう日も少ないので仕方ありません。
普段どかせないような物もどかしてみると
結構汚れがたまってる物です。
ひとりでは大きな荷物はどけられませんが
小さな棚やラックは自分でもどかせるので、どんどんどかしました。
荷物を動かすのは割と楽なんですが
元に戻すのが以外とめんどくさいんですよね。
それと、掃除で手間がかかるのが掃除機のコード。
邪魔になったり届かなかったり、意外とトラブルって多いものです。
私の場合、掃除機で吸ってから
濡れた雑巾で拭くというのがお決まりのパターンなので
掃除機は欠かせないのです。
キッチンやトイレ、バスルーム、洗面所などは
さすがにいつもキレイにしてるので
今日はダイニングキッチンの食事をしているスペースと
リビングをキレイにしたいです。
朝から頑張ってダイニングキッチンはほぼ終了したので
少し休憩したら今度はリビングに取り掛かります。
リビングの方が少し楽な気がするんですけど
それでも隅々までやろうと思うと結構大変。
今日みたいにたまたまやる気が起きた日にやっておかないと
今度はいつできるかわからないですからね。


忍者ブログ [PR]
楽天×アートクレイシルバー




カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
artclaysilver
性別:
非公開
ブログ内検索